▲ Go to Emi's Sweet Home ▲

 夏休み、初めて自分の運転で、めっちゃくちゃ遠いところまで行ってみました。
 今回の旅は、観光目的という訳ではなく、『いつもは遠くて、なかなか逢えない人達』に行くのが目的でした。
 自分の思いは、最後の「あとがき」に詰め込みました。是非読んでくださいね。
2003.8.15 (エミニの旅:第1日目) 茨城(日立) → 東京(sinopapaんち) → 山梨(山中湖ロッジ)
「タイチェンティ」と「エミニ」で日立を出発、
常磐-首都高を一度降りてsinopapaと合流。
山中湖 と 「タイチェンティ」。雨で残念。
この近で「パイナビー(写真:bee)」を購入。
305前日のお宿。sinopapa、やじっちょ、
よねちゃん、たー、えみりんがご宿泊です。
この中で真夜中怖い話をしました。
たーは、目をつぶって耳をふさいでました(笑)
入り口の受付は、
ログハウス調でロケーション抜群。
sinopapa&やじっちょの二人の合作。
幻のコーヒーは、本当に上品な味でした。
2003.8.16 (エミニの旅:第2日目) 山梨(山中湖ロッジ) → 静岡(富士スピードウェイ) → 御殿場(宿)
305会場「富士スピードウェイ」にて。にっしゃん達と並んで撮影♪
305会場「富士スピードウェイ」に到着。
どしゃぶりの中のイベントとなった。
もちろん、駐車場はミニだらけ。
でも晴れてる時の半分くらいだったかも・・・
フリマやショップもテントの中でこじんまりと。
(私は、天気関係なく物色したけど)
みかん箱』のミンナ!「最近歳を取ったせいかメニューが魚系」となかじがボソっと・・・。 この子はいつまでたっても変わらないねー。 エミニボデーを撮影の鱸&なかじ。何を撮ってると思いきや・・・マウスを写真へモッテッテみて。
日立からの遠征組、「タイチェンティ」「すだれ」「エミニ」みんなよく頑張った!ぱちぱち。 やまどんシーマライトミニも、フリマ会場で頑張ってました。みんなの注目を浴びてたねー。 オモロイ・オモロイ! 「ミニプレッサ」!?
運転手さんはスバルのつなぎを着てました。
かえる隊』のフリマスペース。隊長からはスゴーク安くパーツを売ってもらった♪感謝! 2組のミニ乗りカップルが誕生!「合同合体式」でお祝い。お幸せに〜♪カエルが・・・ 神父「たか@みかん箱」もなかなか・・・(爆)
お馴染みになってしまったね、その格好♪
ホッペがとろける程美味しかった、
ビーフシチュー。
座長さんご提供の『藤原畜産』の豚肉とソーセージ。どっちの料理ショーにも出た絶品肉! ←を、美味しく調理してくれたのは、このお方、
やじっちょシェフ。ご馳走様でした!!
305の夜は、にっしゃんご一行様と一緒に
宴会!
豪華な料理。これで一人3,000円の料理。
(パイナビーは料理に入りません)
マグロのかぶと焼きまで!写真の上にマウスを
持って行ってね。おぞましい写真が見れます。
数年の時を越えて、やっと会えました!
にっしゃん!色々ありがとう♪
子供達にも「パイナビー」大人気!その後私は「オッパイねーちゃん」と呼ばれるように・・・ 本物の日本舞踊を見せてもらいました。そんなシンチャンは、今回のヒルクライムの優勝者!
”Club305” とは・・・
  一言で言うと、ミニの一大イベント。
  富士スピードウェイを貸し切って、コース内や駐車場は全国から集まったミニ達で埋め尽くされます。
  ノンビリBBQ等をやって過ごす人や、ヒルクライムやファミリー走行などに参加する人等が、一日をここで過ごします。