ブタさん、組長ありがとう M'sツーリング


 いつもお世話になっている、M's Collectionさん企画の大ツーリング!
 約80台ほどのミニ達が、バッタの大群のように、
 会場の国営ひたち海浜公園へ移動します。

 10月後半ってことで、カントリーマンはハロウィン仕様〜☆

  



ライレー ライレー ライレー
今回初参戦?の、さぎふぁみのライレーちゃん! 納車、おめでと〜〜〜〜っっっ!!!!
集合場所まで、すっご〜〜〜い威圧感で、カントリーの後ろを走ります。


  
集合場所についたら、今回もた〜〜〜っくさんのミニが!
今回、スタッフでもあったMファミママ! つなぎが、かなりしっくりきていた・・・。やっぱり本物・・・・?(汗
店長さんも、自ら猿になり、がんばってます!(笑) (毎度のことだけど・・・)


  
いくつかのグループに分かれて、いざ出発〜! 前も後ろもずら〜っとミニです。
畑仕事をしてる人や、コンビニにいた人、道行く人たちが、笑顔でミニの数を指折り数えてます!(笑)


  
「キャー!ユーキー!」 復活したオレンジミニのユーキもスタッフです!先回りして、みんなを誘導。
彼には、ある意味この日の頑張ったで賞をあげたい・・・。(爆) (後ほど説明します)
ちょっとだけ有料道路を走り、いっきに、ひたちなかの港へGO!



 ここで、第一イベントが待ってました!

 港の広い道で、むこうとこっちに一度ミニをとめて、
 同時に発信。
 
 2/80台の40台といっきにすれ違い〜!
 運よく?Mファミ号をキャッチ!




ひたち海浜公園 当日は、入園無料だったため、駐車場までは大渋滞!
 みぃ〜んな、トイレで頭がいっぱいだったようです。(笑)

 朝は小雨で寒かったのに、会場についたら晴れ!!!
 
 ←かな&たつミニ


ひたち海浜公園 バーベキュー施設 バーベキューは、緑の下で、グループごとで頂きました。
 これだけの人数の食料を用意するのは、大変そう・・・お疲れ様でした!

  




 こもれびが、とーっても綺麗でした!

  


  
草原も素敵。遠くの観覧車までしっかり見えます! 「はれててよかったぁ〜」

  
tatsuカメラも大活躍〜!いろ〜んな体制で、撮るわ撮るわ(笑)

 
お腹もいっぱいになり、駐車場へ戻り、Myミニの脇にたって、集合写真。
その後、笠松運動公園まで向かいます。海が、綺麗〜〜〜〜!

 笠松運動公園到着。
 ここで、参加者のアンケート投票による表彰式!
 「豪華そうなミニ賞」を、さぎふぁみのライレーがダントツで1位
 おめでとう!!

 


 
夕焼けが沈む頃、一本締めにて、解散。 小さなミニ達が、1台1台闇の中へ消えていきました。
スタッフのみなさま、いつも楽しい企画をありがとうございます!お疲れ様でした!

・・・・で。 うちらはここから、いつもの『お茶』をして帰ることに。(笑)

  
で、ケンケンも合流♪ 最後に、Mふぁみママ組長の掛け声の下、円陣を組んで終了〜!
居心地のいい仲間って、なんだかいいね♪ 今度はどこいこうか〜!?


--- オマケ★(猿に首を突っ込むtatsu、頑張るブタユーキ、本物Mファミママ組長&ユーキ) ---
  


関連リンク : 「M'sツーリング2003年版」 「M'sツーリング2005年春版」

+++ Emi's Sweet Home +++