idlers Thankyou Party が行われるってことで、
 ツーリングかねて、ツインリンクもてぎへGo!

 今回の参加者は、このメンバー♪
 最近知り合った「サギファミ」は初めてのフル参加です!
 

の〜んびりとした、広域農道(ビーフラインといいます)を、6台のミニが走ります。
すぐ近くに、こういう道がある茨城って・・・素敵☆
右端の写真の、なが〜い棒は、知る人ぞ知る、お菓子の広告?


えぇ〜〜〜、ag!またこの格好〜〜〜〜〜!!!????(笑)
左は、今日のツーリングの時の格好、右は2003年のツーリング(大BBQ大会)の時の格好。
同じアングルで撮る私も物好きだなぁと思う (^^ゞ


そんなことをやりながらも無事到着。ツインリンクもてぎ北ゲート。
中に入って、とりあえずサーキット周りをみんなで一周。


 前に、グリフィスで行ったときに、
 「みんなで撮りたいなぁ」と、チェックを入れていた場所で撮影。
 願いが叶った〜!

 ↓下記は、昔撮った、グリフィスバージョン 。
 



さて、ようやく会場に着きました♪ (出発8時半くらいで、ここに着いたのが11時半くらい?笑)
ミニだけではなく、アルファ・エリーゼ・ポルシェ・フェラーリ・GT-R・Z ナドなど、沢山の早そうな車たちが!興奮するー!



 ・・・・と、喜んで車の写真を取りまくるような女子も居れば、
 真っ先に、BEERのお店に足を運ぶ女子も数名(笑

 サーキットの楽しみ方は、人それぞれです♪(笑







かえる隊のミニも、走ってました!!!!すごい!!!カッコイイ☆☆目立つ〜〜〜!!!


たまたま隣に停まっていた、宇都宮ナンバーの黒ミニ君。
すかさずtatsuオヤジギャグ部長・・・じゃなくて、営業部長が、ナンパ。
”タイヤが、かな〜り磨り減っている”ということで、ガレージナイト社員のたーを筆頭に、応急処置。
さすが整備士たー。道具は一式持ってきての参加です!(ただし自分のために・・・笑)

撮影だけして何もしなかった私は、黒ミニオーナーの「すみくん」に、御礼として餃子を手に日立に参上することを誓わせた。(爆)
やったー餃子パーチーだー。なんてのは、嘘で、手ぶらで良いから一度遊びに来てくださいな♪すみくん。

さて!待ちに待ったパレードランの時間です!
ゆーっくりなスピードで、コースをみんなで周る という企画です♪
ただのパレードランなんだけど、普段サーキットを走れない私にとっては、チョ〜ワクワク♪な企画でした!
アタマのなかで、F1の曲が流れちゃったくらいにシテ!きゃ〜☆ (あ、そこのアナタもいま曲がなったでしょ頭の中で。)


隣に乗っていたろしは、「ここのカーブが、難しいんだよー!」「この坂が・・・」などと、コースを逐一説明。
・・・ンまぁ、ゲーム(GT4)で走っている感想なんですがネ・・・。


企画してくれた「アイドラーズスタッフさん」の挨拶&三本締めでサンキューパーティは終わりました。
我らビールクイーン二人は、ビールのお土産も頂き、大満足でした。右のピヨちゃんトコの坊ちゃんも♪?



 帰りは一台増えて、7台です。
 (またもや、銀ちゃん登場!わぁ〜ぃ☆)

 ↓カントリーの窓枠から見えるミニたち。TVみたい(笑
 

道の駅もてぎにて、美味しい〜〜ジェラードを食べて、ほてった体を冷やします!
野菜も安くて、かなと二人で共同購入&半分コ♪ イチオウ主婦なのでね。



 ホームページ上で公開されている、WEBカメラにわざわざ写り、
 施設内にあった無料のインターネットパソコンにて確認。

 著作権の問題でここには載せられなかったけど、
 こういうイベントもなかなか面白いでしょ?(笑






 行く途中に見つけた、御前山の赤橋近くの、ログハウスレストラン。
 ミニがとっても似合いそう・・・
 ってことで、帰りの『お茶』は、ここに決定♪

 『TWIN HEART』 というお店です。
 

どこかの山小屋のような一軒家!内装もとってもすてき!!!


2階もあります!広いです!吹き抜けになっていて、下にミニ達を覗くことも出来ました☆



 素敵な場所で、素敵な仲間と、
 素敵な料理を頂き、幸せ一杯・・・(涙
 
 

 

暑さに負けそうになったけど、楽しさが力をくれた気がします。
今日も、とっても楽しかった&参加してよかったです!アイドラーズのみなさん、ありがとうございました☆

--- オマケ★新鮮キノコ栽培してます。brカントリー ---


+++ Emi's Sweet Home +++