【デンデンからの寄せ書き♪】

えみりんへ!

えみ、誕生日おめでとう〜♪
いっぱいサプライズ貰ったかい??

今回の企画、実は えみだけに内緒の臨時掲示板で参加者、
参加出来なかった人含め、みんなで計画実行中だったんだ。
で、その臨時掲示板みてもらうと解るんだけど、
ろしくんは1度も登場してないのね。
でもそれには ろしくんなりの理由があって次(下記)に書くから読んでね。

-------------------------------------------------------------
え!?俺もBBS参加しろって?
そうだよね、仕事忙しいのも事実だけど、非協力的だと思われてしまうね。

デンデンにだけ、そっと告白しときますね。
えみりんバースデーサプライズ作戦、すごくおもしろくて、
みんなの暖かい気持ちが伝わって、すごくいい企画だと思ってます。

俺もおもろいことは好きだし、もっともっと積極的に参加したいんだけど、
なんでかな、えみりんがツーリングやら花見やらを一生懸命企画しているのを傍で見ていて、
胸の奥がチクチク痛むんです。
こっそり黙ってても、あとでもっと喜ばせるためだし、
実際 たぶんえみりんはすごく喜ぶとは思うんだけど、
身近で接している者として、というより俺の嘘つけない性格のせいかな、
えみりんの知らないところで、何かを楽しんでる、ということにすごく罪悪感を感じてしまうんす。

この計画ナイスな計画なんで、大賛成ですが、というわけで、俺としてはひっそりと参加、
という形態をとりたいと思ってます。
というこのことはデンデンの胸のうちに収めておいて下さい。では。

一人ぐらいえみりんの側にいてもいいかな、と思った次第です。

by ろし
-------------------------------------------------------------

という事なんだぁ〜。
僕的に、これを読んで改めて ろしのえみに対する気持ちとかなど含め、
ろしくん、やっぱスゴイと再確認したんだぁ〜。

正直ろしくんとの約束を破ってまで伝えて良いのかどうかは迷った。
けど、約束を破ってでも、えみにど〜しても伝えて上げたかった。
その価値があると思ったの。
ろしくんの気持ち、えみには素直に受け取ってもらいたいと思って。。。
後、ろしくんの思いを受け、僕自身も少し考えた部分はあったけど、
個人的には多少は騙す事になっても、それもこれも、ろしくん、親友の ひろみ始め、
皆えみの為を思ってやっている事だから、えみなら解ってくれると思って
僅かながら僕も企画の手伝いをさせてもらいました。
ろしくんもモチロン皆の思いあっての今回の企画!と理解していてくれたしね。
当然、ろしくん、表に出てこないだけで裏ではバッチリ協力もあったし〜!

最後に、えみりん、ろし始め、みんなの思い、チャンと受け取ってね!
再確認してね!アナタ一人じゃないよ!
沢山の暖かい仲間が居て幸せ者なんだからさ!!

そして、ろしくん、こんな形で約束破ってゴメンナサイ。
時には声に出して言う事も大切だと思って。。。
ろしくんの事を誤解される事の方がイヤだったんだ。。。
_@ノ“なのに偉そうな事いってほんとゴメンです。

とまぁ、長々と書いちゃったけど、ろしくんの思い、みんなの思いを込めた
この手紙がえみに対するデンデン殻…いや、からのサプライズ♪
になればと思い、こういう形で伝えた次第です。


隠密行動♪の裏ひろみ♪こと、最後にとうとう正体をバラしてしまうデンデンより。。。


p.s. またまた長文になってしまいスミマセン♪(謎爆)


+++ Emi's Sweet Home +++