翼のてるてる坊主のおかげで、今日の天気は晴れ★
海の色も空もキレイ!





 
『いつもの海岸』に集合。

 
「青山」の看板が似合うひろのトラベラー。(爆) いえいえ、「コナカ」でお願いします (^^ゞ
とかなんとか言いながら、地元日立を、連なって走る。

北茨城に突入後、
ひろみ号、ホーリー号、2Fサーファー号、beeカプチが合流。それぞれ、朝ごはんタイム。
  

・・・とそのとき、彗星のごとく、まりステージアが現れる。
いつもの海岸に居たの時、「今おきた」と連絡があった、龍ヶ崎のまり。
こんなに簡単に追いついてしまうウチラの移動の遅さったら・・・!!

たつの「安全運転でいきましょう」という先生みたいな仕切りの後、
ミニ7台、他3台=計10台でのツーリングの開始♪
先頭は今回企画の、tatsu&かな号。
  

途中ケンケンが、警察にとめられ、検問!? ・・・と思いきやすぐに釈放。ホッ・・・♪
でも、一番ビビってたのは、実はその後ろにいた、番長ひろみ&翼だったりする。(^^ゞ

無事白鳥の湖・・・じゃなくて川のある、今日のメイン会場、「コリーナ」に、とうちゃ〜〜〜く!


イタリアを かもしだす風景・・・ 素敵だわ〜☆


  

・・・・と、あれこれやっているうちに、既にメンバーは、白鳥餌やりに全力投球!
エサの食パンは、かな&たつが用意してくれました♪
 

青い空をバックに、真っ白なきれいな白鳥たちが
優雅にゆっくりと、川を泳ぐ・・・・・・癒されるわぁ・・・。
 

と 思ったら、パン争奪戦勃発!
ケンカするわ、羽ばたくわで、大騒ぎ。 コエ〜!
・・・・まるで、ウチラみたい(爆)
  

ところで、ふと振り返ると、こちらでも「餌やり」全力投球?
 

このひとたちも、なにやってんだか(笑
 

・・・。(^^ゞ

気を取り直して、上にあがって、みんなで撮影。


ミニたちも撮影。ステキー!!!!!
 

さて、そろそろお昼時。
自分達にもエサを・・・
ということで、おなじみになったアンジェロでお腹いっぱいに。
 

食後のドライブに、三崎公園までドライブ。
ひろの助手席「まさよちゃん」の首がどんどん傾いていったのがよく見えた(笑)
 

上から下から横から、いろんなアングルからミニ達を撮影。
  



さて。三崎公園といえば、海に突き出たスリル満点の橋。
今回のターゲットは、bee。 決して奥まで進もうとせず、カチンコチンの頑固オヤジになってました(笑)
 

途中ジャンボシュークリームを、たつ&かなが購入。
公園で食べようと思ったが極寒のため断念、えりすのアトリエを借りることに。
夕日の中、地元日立へ帰る。


えりす到着。 待ちに待った、シュークリームご披露の時間。
「なんだこれー デッケ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
下のたばこと比較してね!中身もずっしり生クリーム&カスタードが♪
メンバー同士の暗黙の了解なのかわからないけど、ウチラは食べ物の譲り合いというものがない。(爆)
切り分けた微妙に大きさの違うシュークリームを、ケンカのないように、あみだくじで決める(笑)
やじっちょ差し入れの紅茶、『焚火』のとても高級な香りと共に頂きました♪
  

こうして、マイド毎度の食べ続けツーリングは、終了したのでした。
たのしかったね、お疲れ様でした♪

+++ Emi's Sweet Home +++