エミニにも、やっと地元のミニ乗りさんの友達が出来た!
初めてのツーリングは、ミニが主役の映画、『ミニミニ大作戦』をつくばの大きな映画館シネプレックッスで観て、
牛久ワインシャトーでBBQをしよう〜っていう企画でした。
全部で9台のミニが集まり、並んで筑波の街を走りました。
途中故障で止まったり、オイルがなくなりかけたりとハプニングはあったけど、
みんな、元気に楽しい思い出と共に帰宅する事ができましたー!
参加してくれた人、また遊びに行こうねぇ〜〜〜♪これからもヨロシク。

日立組は赤が多かった。kantomo5の白すだれミニを先頭にカルガモ親子状態。 調子の悪いミニ達が多いので100km走行でお願いした。 エンジンがかかった瞬間のたー。喜んでいるが、この後何度も止まることに。

つくばシネプレックスの駐車場に、ずら〜っと並ぶミニ達♪すばらしい光景だったね。
会場のシネプレックス
8つもスクリーンがあるのだ!
カエルさんも映画観てました。
映画中非常に気になりました。
二日酔いのblueさん・・・。
映画館では寝ないで頑張ってたのね?



カエルその1:sunday-fさんの車内にて。
ナビまでついている高級車!?
カエルその2:Eroたーボのボンネットにて。
片足をあげてるところがステキ。
カエルその3 エミニのモンテと共に。
カエルさんはミニと一緒で絵になる。
すだれミニのすだれは中から見るとこんなふうに垂れ下がっている へぇー ボンネット開けるとライトも一緒にあがるのねぇー? こんなメーターに憧れている。
私もいずれ・・・・ブツブツ・・・。
HIROさんのGTウィング!
マフラーは柿本でした。とってもスポーティ!
ユーキのタータンミニ。
タータンのシールってかわいい♪
ほらね、中身もタータン!かわいい!
こんな車、他じゃあまり見られないよね〜♪